読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

野球好きのイクメンパパ~nikupapa~

日ハムの事、家族の事、子供の事等日常を綴っているブログです。

【日ハム】大田泰司選手開幕1軍絶望?



スポンサーリンク

こんにちは。nikupapaです。

週の始まり月曜日のお昼にショッキングなニュースを目にしました。

 

【日ハム大田泰司開幕1軍絶望的】

日本ハム大田泰示外野手(26)が6日、左腹斜筋筋挫傷と診断された。
札幌市内の病院でMRI検査を受け、試合復帰まで4週間程度を要する見込み。開幕1軍は絶望的となった。今後は患部の状態を見ながら練習を再開する。引用:日刊スポーツより

 先日今季オープン戦初の出場となった3月4日の試合で代打として途中出場し打撃中に患部の痛みを再発させてしまいました。

 

当日病院に行くなど情報がなかったので、大事には至っていないのかと少し安心していましたが、思っていたより深刻な状態であるようです。

 

しかし、全治4週間と言う事なので、しっかり治して調整し、5月のゴールデンウィークくらいに復帰してもらえるといいかな?と思います。

日ハムは外野手の競争が激しく、焦る気持ちもあると思いますが、大田泰司選手のs年在能力を開放する最後のチャンスだと思うので、ここは焦らずじっくりと治療、リハビリに努めてもらいたいです。

 

 

先輩に気を付ける前に怪我に気を付けてほしかったです。

 

px.a8.net

f:id:n_fighters:20170228080709j:plain